黒猫行進曲

ゲーム日記を書いてますww    (PS3のトロフィー集めをしてます♪)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

分からない・・・。

  1. 2013/01/16(水) 22:18:39_
  2. ゲーム日記

只今、

メタルギア4のトロフィーを集めているのですが

二つ残ってしまい


そのひとつが「ipodの曲」です

これは調べれば~

なんとかいけそうかも (^_^;)


で、


こちらの方が問題で


それが~

フラッシュバック

全然分かりません~ ( ̄▽ ̄;)


wikiで調べて

1週やってみたのですが

それでも取れない状態 

何を取り損ねたのか分からないのが

これがまた痛い  (´;ω;`)


なので~

もう1回、曲を回収するついでに

またフラッシュバックに挑戦したいと思いますが

これで終わりになって欲しいものです (;^_^A

(これが駄目なら~少し心が折れてるかも) (ーー;)




サイレントヒルzeroクリア~♪

  1. 2012/11/29(木) 20:15:35_
  2. ゲーム日記



最近、(PSP)サイレントヒルゼロと

友達から借りた

(PS3)メタルギア4をやっていて


メタルギアの方は

まだトロフィー集め中ですが (収集率73%)

サイレントヒルは1週目終わりましたww (*゚▽゚*)


でも~

クリアしてもあまり内容が分からない状態 (-。-;

(あまりサイレントシリーズをやっていないので) (;^_^A



とりあえず

サイレントヒルが終わったので

メタルギアを進めたいと思います♪ ( ^ω^)




サイレントヒルくりあ♪

  1. 2012/11/02(金) 20:03:17_
  2. ゲーム日記



サイレントヒルシャッタードメモリーズ


なんとかクリアしました♪ (^_^;)




最初は娘を探す為に


ただ街を探していたのだと思ったら


クリアしてようやく意味があると分かりましたww


(話も繋がりスッキリ!!)( ^ω^)♪



そして、探していた娘も


案外近い場所にいましたし (--;)



何より


敵と戦わず逃げるだけだったので驚きました ( ̄▽ ̄;)


(発炎筒1本でダァ~シュ~!!) (((゜Д゜;)))




カウンセリングの結果も


当たりハズレ半々ぐらいで

(その他不明な部分も・・・。)



そんなこんなで


終わりました~ 
 


で、


2度目のプレイですが~


もういいかな ( ̄▽ ̄;)




しばらくして


暇なときにでも再びやるかも・・・。 (;^_^A


(友達がやってくれればやらせたいかなww) (^_^)





Xブレード クリア~♪

  1. 2012/10/19(金) 00:31:30_
  2. トロフィー




1_20121018234758.jpg



無事に「Xブレード」をクリアできましたww (*゚▽゚*)




ただ~このゲーム


1週目がキツイだけで


2週目からバトルコスに変更すると簡単に進めますね (^_^;)


(ダメージがあまり喰らわないのでガンガン行けます!)



そして今思うと


かなり遠回りしたクリアでした・・・。 (~_~;)



なぜなら


ノーマルコスで知らずに裏ルートでかなりの苦戦。 ( ̄◇ ̄;)”



難易度ノーマルで闇魔法を覚えてクリアでバッドエンド


そのまま2回目もノーマル・・・。


(プロをやればそれ以下もすべてトロフィー開放でした・・・。) (´;ω;`)


などで、時間ロスしてしまいました orz




でもでも


このゲーム、年内に終の?


などと1週目の時に思っていたのが


前回の記事から1ヶ月以内で終わって良かった~♪ ( ^ω^)




とりあえず


次にソフトを買うまで


のんびり~と


PSPやガンダムバトルオペレーションなどで


遊んでいたいと思います♪






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

時計




《 PS3クリア作品 》

・(バイオハザード5)
・(ガンダム無双3)
・(週間トロ・ステーション)
・(ガンダム戦記)
・(デッドライジング2)
(Xブレード)

『諦めたソフト・・・・。 』


・(ロストプラネット2) 


リンク

このブログをリンクに追加する

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサード リンク




World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

ランキング

リンク



itumono_20110927220937.jpg

広告

ニコランパーツM

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2Ad

▲PAGETOP

